船ロケ。
世界一周の旅。ピースボートのツアー体験。



出港式。
乗船されたお客さんが投げる
たくさんの紙テープが船と陸を繋ぐ。映画みたい。




私もやってみた。
テープが弧を描き陸に届かず真下に落ちる。。
不器用が露呈。
繋がりたかった。




出航。海が綺麗。
{D96C80CB-1D69-40FB-9D6D-A24FDDDE4201}
ベイブリッジの真下。
船ならではの目線。楽しい。
{9CEC2D94-F4F4-4F14-98C7-BE36E6389D8E}
船内もすごい。
大きなイベントスペース。
{DDCF6E90-A22B-4FDB-A329-3819E5F1E869}


ジムもあった。
トレッドミルを見つけ、すかさず走る。
{7D3E7B73-044E-4F12-BFB2-F5670F40498B}
懸垂もやってみる。
{E78C8178-1AAC-458B-81F1-956776193653}
一回も上がれない。。
テンションでいけるかと思った。無理だった。


食事も美味しい。


さあこれから海外への、
一歩手前でロケ終了。。
やだ、降りたくない。。
{A2DD93FD-ABC9-4ED9-BCCA-2ED1EA5DE5ED}



船内だけでも、まだまだ回りきれないほど、
催しもの、お店等々がいっぱいだった。
貴重な体験をさせて頂いた。





乗船されていたスタッフさん方や、お客さん方がとても優しく、楽しくお話させて頂いた。
皆さんに、たくさんの思い出が出来ますよう。
よい旅を。