ナイキの『ズームヴェイパーフライ4%』が抽選で当たった。





でも丁度良いサイズがなく25センチを買う。
足よ、急に太れと念じる。ドキドキしながらシューズにとおす。
。。大きい。




走っているうちに、
足よ、ヴェイパーに寄せてくれ。空気を読めと念じる。軽く走ってみる。
大きい。ああ。大きい。。



どうにもならなかったら、人に譲るかもだから、
「思い出に写真を撮って」と友人に頼む。
{1C5B6996-2A54-4E72-819C-16B2C857AA89}
接地の感触が楽しい。
{A02DA4E8-F453-4912-A6A4-3BF5D85CFB07}
良さを知ってしまった。
{479792F6-73B7-404E-A3C5-AA0FF7B316FE}



一緒に走ってくれている若い友人達が
「僕、25センチです」とアピールしてくる。。



「絶対ゆずらねぇぇえ。。」と返す。



まめができても、
やっぱり大きかったーとグダグダになっても
フルマラソンで履いてみたいなあ。。





ーーーーーーーーーーーーーーー

◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。