体幹トレーニング。
続いた試しがない。



たった10分の体幹をやるために
マットに仰向けになり、
10分ため息をついて、やっと始める。。




実際、大会で体幹があったおかげで
ベストが出たよーと思ったことなど一度もない。




友人が「体幹って、そういうもんじゃないです。あくまで補助です」と。



。。そういうもんじゃないのか。。地味だのう。。



また別の友人が「にしおかさん、成果が出るほど体幹やったことないじゃないですか」



。。ぐうの音も出ない。
体幹と正論が苦手。。




クロちゃんが楽屋で体幹をやっていたので
撮ってみた。

参考にならない。。
やってるだけ偉いか。


ヘラヘラ走って、
{039D9557-93D8-4B98-A793-60BB588329EA}
アイスコーヒー飲んでる時間が
{FA59948F-DD3F-410F-AAB3-73B1D46F68BD}
1番好きだなあ。。


体幹と強靭な精神、自販機で安く売ってないかな。。

ーーーーーーーーーーーーー
告知です。
明日10月2日(月)
テレ東「なないろ日和!」
朝9時28分〜11時13分
蒸し料理特集です。
観てください。


◉InstagramとYouTubeに動画をあげてみました。
『SM全力坂』です。

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。