平野ノラちゃん。
ノラちゃんのブログで『SM全力坂』にふれてくれた。優しいなあ。



後輩なんだけどなぁ。
お世話になりっぱなしだ。
{9E4301BC-4F7C-4216-BEBB-8C62D304C582}




InstagramもYouTubeも言ってしまえば
趣味の範囲なのだ。



それなのに
全力坂を撮って編集してくれた友人。
足が速いので、
私がダッシュしている後ろから、撮影しながら
前に余裕で走ってまわりこめる。




マネージャーさん。
普段走っていないのに
頑張ってくれて、撮影しながら走りながら、肩がつる。それでも撮ってくれた。




普段の練習で一緒に走ってくれる友人達。


皆に感謝だ。




◉InstagramとYouTubeに動画をあげてみました。
『SM全力坂』です。

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。