先日。

天然温泉ロケ。
とても気持ち良かった。




帰り道。
日も暮れて、土砂降りになった。
フナムシがたくさんいた。




ぬかるんだ細い道を1列で歩いていた。
後ろの若いスタッフさんが
「にしおかさん、足首ら辺、、、それ、虫じゃないですか?」と。




全身、鳥肌がたつ。
「フナムシ?とってーーー!!マジで無理!!とってーーー!!!」





スタッフさんが、ゆっくり手を伸ばし、私の靴下に着いている太く細長い物体をつまみ上げた。
じっと見た末「ゴミでした」と言って、
そっと、元の足首につけ戻した。





「なんでー!!!戻すのー!!?ゴミでしょ!!捨てたらいいよね!?」



「あ」


「あ、じゃないよ〜!!!」と、、虫かも知れなかったゴミを一応取ってくれたのに、
プンプンと憤慨する私。。。ごめんね。




皆で笑う。
温泉より、天然のスタッフさん。
馴染みのスタッフさん方、皆あったかい。


ーーーーーーーーーーーー
◉InstagramとYouTubeに動画をあげてみました。
『SM全力坂』です。

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。


◉明日9月13日(水)
テレ東『なないろ日和!』
朝9時28分〜11時13分
群馬県の草津白根山をハイキングして来ました。
湯釜を見たり
{BC1A1B49-829F-43C1-99F7-FA6F4AA20C98}
空気もひんやり涼しく、
道も歩き易いところが多かったです。
{88143C79-638C-48E6-B114-54E9B86DF89D}
途中、霧に覆われたり
なんだか非日常の世界がありました。
{E5880E32-FC79-4FF8-A732-8F4549B38923}
山の景色と変化を感じて来ました。
オンエアでは秋の気配もご紹介します。
観てください〜。