スカイツリー内。
スタッフさんが写メを撮ってくれた。
{A262DDFC-B580-4DF9-83CA-AAB5F97C50CB}

何を喋っていたのだろう。。変な口もとだな。。
はとバスの広報、峰岸ちゃんと。




はとバス前で。
スタッフさんが撮ってくれた↓
「勝手にシャッターが切れる!」と言っている。


そんな設定ないよ。。
もっと上。。
{51C90B25-2A3A-4DD8-AA46-A663F7A6DB7E}

「連写になってます! 」と。
。。。なってないよ。。もっと上。
{C44FFE7A-1721-4504-A842-AA147AA19749}
「スマイル設定になってます!」と。
。。。したこともない。。
左からバスガイドの楠本ちゃん、私、峰岸ちゃん。
{C6F12BF3-21D9-4B1B-9AF5-D6D908556A00}
でも。
{2AF3C230-9246-4F97-A731-3D5C939BA8E2}
よく笑ってる。
{0B6D8ADA-813B-4B1F-A774-3E0D6153A95E}
確かにスマイル設定だな。。
楽しいスタッフさん。。意外と名カメラマン。


告知です。
明日8月22日(火)
テレ東「なないろ日和!」
朝9時28分〜11時13分まで
はとバスツアー巡りです。
昼間は都内の人気定番スポットを、
夜はブュッフェ+工場夜景スポットの2本行ってきました!観て下さい。