早朝。
移動中のロケ車で寝ていたら、時折、臭い。
。。生ゴミと。。アイスコーヒーかなあ、何かが酸化したような、
混じったような臭い。




私かな。
バッグの中のアイスコーヒーが入ったタンブラーを確認する。。問題ないけどな。




若者のスタッフさんの足の臭いだろうか。
あいつかな。。と目星をつける。
忙しくて風呂に入れてないのかな~、しょうがないな~などと思いながら、
再び睡魔に勝てず爆睡。



数時間後。
現地に到着。 
服の左側がコーヒーにまみれていた。



「なんでぇぇ」



事前に確認したはずのタンブラーからアイスコーヒーが漏れ、
バッグに染みだし、 
それにもたれるように寝ていたので、
服が吸うだけ吸っていた。



白いブラウスが沼地のようである。




たまたま別のスーツケースに入れていた、
予備の服に着替える。



めったにない、たまたまなのだ。
なんとなく、出掛けに1枚放り込んだやつ。
これ、なかったら、コーヒーまみれでリポートになったのだろうか。。
どうしていたのだろう。。危ない。





よく晴れた。景色もよい。
温泉地めぐりロケ。



少しだけお見せすると、
ね。気持ちいいなあ~。



たくさんの温泉に入るので、
水着着て、タオル巻いて、湯につかって、
服着替えて、メイクしてを繰り返す。
道中を若いスタッフさんがケアしてくださる。






その度に、足臭いって疑ってごめんねと思う。。


ほほほ。