先日のロケ。
お昼ご飯。

私はラーメン。
目の前のスタッフさんの↓
なんだ、あのこんもりは。。

わ。富士山だ。
まわりの野菜や肉は富士五湖らしい。


スタッフさん、いかついおっさんなんだけどな。
「女子とかお子さまっぽいの注文しますね。楽しんでますね」と言ったら、



「にしおかさんは、これじゃなくていいんですか?」と。




「うん。せっかくだから、それにしよ~かなとも思ったんだけど、何でか普通のシンプルな、昔懐かしい感じのラーメンが無性に食べたかったんだよねえ。。写メだけ撮らせて



目が富士山カレーを勧めてきても
腹が昭和をもとめていることに勝てない。
ああ。中年。



ラーメン美味しい。





ーーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
明日7月3日(月)
テレ東「なないろ日和!」
朝9時28分~11時13分
大人も楽しめる富士サファリパーク特集です。



車でまわり、いろんな動物の息づかいを感じたり
ライオンの赤ちゃんを抱っこしたり、
天気と景色にも恵まれました。
観てください。