ガラスアート体験。
ブラジル人のムリロ先生に教えてもらいながらヘアゴムを作ってみた。
手先が不器用な割には上手に出来た気がする。
ムリロさんのおかげだな。
さっそくつけてみた。
いいねと満足。



先程から
千葉テレビでリハーサル。
富里のスイカも出てくるようだ。
抜群に美味しいんだよなあ。


富里のゆるキャラのとみちゃんも来ているな。



大先輩ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが、度々、とみちゃんをすみちゃんと呼び間違えている。




ぶっちゃあさんご本人は
気づかれていないようだ。



「すみちゃんが」と話される度に反応するが、
ぶっちゃあさんは、とみちゃんを見ている。。





スイカのゆるキャラがとみちゃん。
スイカ好きのゆるい中年がすみちゃんですよ。。と心で呟く。




優しい大先輩。
大好きだ。