衣装。
楽屋で
ゆっくり間違えて川上麻衣子さんの上着を羽織ってしまう。



川上さんが「多分、それ私のかな」と笑ってらっしゃる。



「あえあえええぇぇぇっ!!すみません‼」
ハンガーにそれぞれの名前が書いてあるのに間違えた。。大先輩の衣装を着てあやうく本番に出てしまうところであった。。



「全然大丈夫。大丈夫」と。とても優しい。




昼の公演が終わり、休憩。
2丁拳銃の小堀さんが「にしおかセンセー、トイレに衣装のスカート脱ぎっぱなしのあるけど、あれにしおかセンセーのと違う?」



「だぁぁぁぁ!!私のです!脱いだまま忘れてました!」


笑いにしてくださっているが
、、、こっぱずかしい限りである。。



演者さんスタッフさん皆さんとても優しい。
あったかい。



舞台『不幸の家族』今日で3日目。
差し入れを頬張りながらがんばっております。
あと10日間。
後半になるほどチケットが取りずらいかと思います。お早めに。


明日5/15(月)
テレビ東京『なないろ日和!』
朝9時24分~11時13分
お一人様レシピの特集です。
観てください。


生放送の後、舞台に向かいます。
赤坂レッドシアターで19時開演です。
お待ちしております。