珍しく女性スタッフさんが多い。
女性らしい細やかな気配りをしてくださり
ありがたい。



背負っているリュックのチャックが空いていて、そっと閉めてくださったり、





泊まりだったので、
その日の撮影が終わり、後はお風呂に入って寝るだけという時に
ロケ中使っていた小さなノートと時刻表を
「いったん明日の朝まで預かりましょうか」と。


朝までになくすと思っているのかな。。
自分の行動に自信がないので素直に預ける。


朝、再びノートと時刻表を受け取り、しっかりリュックに仕舞い出発。



底の方に仕舞ったおかげで、肝心な使いたい時にすっと出てこない。。



細やか女性の中にがさつな中年が紛れている。。
私はとても楽しい。





ローカル線の旅。