朝、ぼんやり楽屋入ったら


先に人がいたので心底びっくりした。
楽屋間違えか、不審者か。
コソドロのような雰囲気があった。




マネージャーさんだった。



こんな感じだったんだよという写メを
撮りたくて、わざわざ同じ感じで座ってもらった。


。。。違う。
朝早く来てくれたのに
もっとドロボウみたいだったんだよな。。
とも言えず。





生放送も終わり。
今日はもう1つ雑誌の取材。有り難い。
ランニングについて語る。




「語れるかなあ。。語る自信にないよ。後で私何点だったか教えて」とマネージャーさんにぼやく。




お店『Me TiMe』でも撮影。
ここのジュースが美味しくて好き。


マネージャーさんが撮ってくれた。↓


店員さんと。
。。なんて綺麗に撮ってくれるんだ。



ますますドロボウと思ったことを
胸の底に沈める。




取材も終わり
「私何点でした?」と聞いてみる。




「先方さんが、上手に引き出してくださってたから、おかげで助かりましたね」と。





。。おお。
間違いない。
お仕事先の方々とマネージャーさんのおかげで今日1日を終える。