友人と焼き肉。
私はお酒が飲めない。
「でも雰囲気と、シュワシュワは味わいたい」と言ったら、




友人が「じゃあ、オールフリーにしとけば」と。



「そうだね」と。



韓国人の方かな、片言の店員さんが「注文ドウゾ」とテーブルに来てくれる。



友人がビールを頼む。



店員さんが「オ~ケイ~、ビール1つ」




私が「オールフリー」と言ったら、




店員さんが「ン?」と。




もう一度、ゆっくりはっきり「オールフリー」と。





「オ~ケイ~。オールフリーとオールフリー。オールフリー2つ」



「違う」
。。見ればわかるだろう。
誰がオールフリー2杯だ。
焼き肉食べる前にお腹がじゃぶじゃぶになるだろう。。





ニコニコ頑張っている店員さん。
。。うむ。。可愛いらしい。
仕方あるまい。




ビールとオールフリー1つずつで乾杯。
肉、凄く美味しい。
幸せだ。



オールフリーもう1杯だな。
結果、店員さんがあってたな。。




ーーーーーーーーーー
告知です。
明日2月7日(火)
テレ東「なないろ日和!」
朝9時28分~11時13分
ヘアサロン攻略術第3弾
観てください。