テレ東。


楽屋。
寝ぼけた素っぴんを鏡にうつした。
今更だけど、全てが薄いんだよなあ。。
彫りかけの木彫りみたいな顔してるな。。




。。ま、でも、自分の中では愛着のある
いつもの顔。





メイク室。
顔と、はね散らかした髪をメイクさんになんとかしてもらった。





よし、完璧だ。
スタジオに向かうエレベーターに乗り込んだら、カリスマ美容師さんにお会いした。






「今日もよろしくお願いいたします」とご挨拶したら、





「こちらこそお願いします。いや~~それにしても綺麗になりましたね~~!」と。






「え、そうですか」




「はい。テレ東!新しい社屋になってからは初めて来たんですよ」





。。私のことかと思った。




「ほんとですよね!テレ東!ピカピカです!ハハハハハ!」
やたらに笑ってごまかした。





恥ずかしい。。


だって自分の中では完璧だったから。。
ふへへへへ。