渋谷駅の地下街をぶらぶら。
スタイリッシュでお洒落だなあ。




昔とずいぶん変わったなあ。
初めて渋谷に来たのは18か19歳だったかなあ。




あれから、花の妖精になってみたり、
サンバの衣装を着てサンバばばあと名乗ってみたり、SMの女王様だったり、キャラクターを転々としたな。



今はお仕事でぶらぶらさせて頂いて、




私もいろいろ変わったか。。
ほんの少しでも成長していると良いのだが。







成り行きで社交ダンス用品店でドレスを
着させて頂く。




何でこうなったかな。。
はしゃいでいたので、
わからないな。。




とても素敵な黄色のドレス。
胸元のスパンコールが華やか。




どうも私が着るとコントチックに見えるな。。




。。昔、こんなキャラクターもやっていたな。
『通りすがりの社交ダンサー』だったかな。。




成長が窺えない。


渋谷の駅地下は古き良きものは残しつつ、
近未来的なものと上手く融合している。




駅地下に嫉妬。
鈍足だが日々精進だな。。



ロケは楽しい。
ぶらぶら。