柴犬が好きな私。



安田大サーカスのクロちゃんが
世界のマルと写っていた。


羨ましすぎる。



クロちゃんから
犬に興味があるなんて聞いたことないのに。




なぜ、世界中から愛されている人気のマルと、キャバクラの話が好きなクロちゃんが。。



嫉妬心にまみれながら
「クソがつくほど羨ましい」とクロちゃんにLINEしたら、




「おとなしかったよー」と。



知っている。情報だけは。
でも会ったことはない。触ってみたい。





仕事先で、
よくスタッフさんに、
私の好きな柴犬ゴン太写メの中に、世界のまる写メを何枚か混ぜて、
「どれがゴン太で、どれがマルでしょ~」というクイズを隙をみつけては出題している。


迷惑この上ない私。



クロちゃんに
「ゴン太の写メもあげるね」と送った。




「いらないしん!」ときた。


えぇぇ。。


クソがつくほど羨ましいを撤回。
クソを投げつけたい。。



いいなあ。クロちゃん。