もうすぐ本番という時に。



アクセサリーが切れた。


縁起でもない。。



買い取りかな。。いくらかな。。


と、思っていたら、
くっついた!!!


先の部分がマグネットだった。
焦った。
脇汗びっしょりのままスタジオに入った。




本番は常に緊張だ。
私の体だけ常夏だった。



本番も終わり。
私服に着替えてテレビ局を出た。


ふと、あれ、、今日スカート履いてきたっけ。。。と立ち止まって考えた。



。。違う。。これ衣装だった。
慌ててコソコソ戻った。



警備員さんに2度目の
「おはようございます」を頂いた。



「あ、、え、はい、、そうです、すみません」と不審者なみの返ししか出来なかった。




左、衣装。   右、私服。


危ない。。私物化するところだった。。




外は雪が降っているのに汗だくだ。




へへへ。