双子の女芸人『まかりな』の
まりちゃん、かなちゃんと一緒。



二人とも絵がとても上手。
グラフィックデザインのお仕事をしていたこともあるらしい。



まりちゃんが「最近、バルーンアート」も出来るようになったんですよ」と。





「へぇぇ、、バルーン、、って、あの風船でプードルとか花とか作っちゃうやつか。子供が喜ぶやつだよね。」


「そうです!」


「夢がある世界だよね」

「はい!!」


「何種類くらいできるの?」


「1000はできます!!!」




見せてくれた。


ムチだ。
なんだか卑猥に見えるのは気のせいだろうか。



「。。。これは何?」


「にしおかさんが三点倒立してやってた、犬神家です」と。



おお。。
私は嬉しいが、子供が見たら泣かないかな。。



「これは?これ、可愛い」


「豚野郎です!」と。


おおお!


メルヘンな世界のかけらもなかったが、
私のテンションは上がった。



多才だなあ。
単独ライブもやるんだって。

『双子芸人☆まかりな☆単独ライブ
~テレビに出るための25のこと~』
1月31日(土)
開演20時~
2500円   新宿バティオスにて。あ。コントライブね。バルーンじゃないよ。



気を使ってもらっちゃったな。。


わーい。