ダイエットエクササイズ。

『オチョエクササイズ』の進藤学先生。
イケメンだ。


アルゼンチンタンゴ講師の資格も持っていらっしゃる。


話の端々に『オチョ』を連発される。


「オチョって何ですか?」と聞いたら、


「腰をオチョの字に動かすエクササイズです。腰のくびれがつくれます。」と。


、、オチョ、、がわからなかった。






シャンプーしながら、オチョれますよと。
ながらオチョ。


体験者の方と、
レッツ、オチョ。


『オチョ』はスペイン語で『8』という意味なんだって。
腰で8の字を描きながらのエクササイズ。



優しく丁寧に教えてくださる。
「そう、もっとねちっこく、オチョ!」と。


なんの運動かわからなくなった。



オチョ先生。
サンダルで来たのかな。
黒薔薇だ。。いつ使うんだろう。。




お一人で、
静かに、細かくオチョっていらっしゃる。

かっこよくて面白いオチョ先生。
オチョの効果はすごかったよ。