帰り道。
ドラッグストアーに、
『トイレットペーパー1、5倍巻き お得サイズ』とあったので、買ったら。



その1、5倍のせいで、棚の扉がカチッと閉まらない。。
わずかの差なのに。。


収納できず、トイレ床に重ねて置いた。


いろいろ雑な私だが、
こういうのは気になる。



気になりながらも、
乾いた洗濯物を取り込み、
たたみ始める。


雑に、干していたので、
服の肩や腰ら辺に、洗濯ばさみあとがつき、ビヨ~ンと生地がのびている。


そこは、、気にしない。


見なかったことにして、たたむ。


でも、たまに外で、
店のガラスに映った自分の、
上着の両肩にしっかり洗濯ばさみあとがついていて、



ちっちゃな妖精でも乗っけているのかというくらい、ピンとたっている。


あれは、恥ずかしくなる。


今日はアイロンあてて、ビヨ~ンのところを平らにしようかな。。

あ。トイレットペーパー、やんわり
潰して、平らにしたら棚に入るかも。
それはそれで、、いやだな。
うーん。。


ーーーーーーーーーーー
告知です。
明日25日火曜、27日木曜
TBS『これ買いだね!』
14時55分~です。
観てください。