仙台に来た。
アカペラグループのINSPiさん。


上手いな~。流石だな。
袖で、ドラムの音に混じって、
小声で、ドゥンドゥン、ツクツク、とボイスパーカッションをやってみた。



できないな。。
わかってたけど。。


CMでも流れている、♪この木なんの木、きになる~が聴こえてきた。


さっそく、袖で、小声でハモってみた。



無理だな。。
なので、一緒に気持ちよく歌ってみた。
ズレるな。。
大人しくしていよう。。



モノマネ芸人の、やしろ優ちゃんの番。



芦田愛菜ちゃんのモノマネ。
面白いな~。



ふと見ると、
袖でINSPiさんが、各々で、芦田愛菜ちゃんのモノマネを練習していた。



。。誰も似ていない。
出せない音は、無さそうなのにな。



私の番。
アンガールズさんも。
楽しいな。


みんな終わって、楽屋に戻ったら。
INSPiさんの、芦田愛菜ちゃんが、
終わっていなかった。。



「あのねぇ、あしだぁ、まなだょぉ」とゆっくり、はっきり発音するが、誰ひとり、まなちゃんではない。。




その中で、あれ。。一本、
アンガールズの田中さんに、似た声がまぎれている。
え。これは、上手!と思ったら、本人だった。



和むなあ。