奈良県。
たまに、集中的に雨が降ってくる。雷も。


なので、車で待機中。


今日はセーラー服。
もう、38歳なので、
制服のスカーフをどう折って、どこに通すのか、記憶がない。。



スタッフさんに聞いてみた。


「いや~、わからないです。スタッフ全員、男ですからねえ。」と。



それもそうだ。。
すんなり応えられても、疑問が残る。。


こんな感じかな、という写メ。

あ、スカーフ、写ってなかった。
まあ、、いいか。



雨があがったようだ。
出動だ。


ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
●明日、7月5日(金)
テレビ東京「所さんの世界のビックリ村! ~こんなトコロになぜ?~」
21時~22時45分
私は、中国のホントにビックリするような村に行かせて頂きました。


●7月6日(土)
テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 地方予選」
昼12時30分~14時25分です。
私は、リポートをさせて頂きました。

どちらも、ぜひ観てください~。