ジョギングで。
今までに、登ったことないような急斜面の、のぼり坂に出くわす。



ちょっと、のぼったら、膝が笑い出す。



どんだけスゴい坂なんだよと思ったら、「フフフ、、」と声にだして笑ってしまい、



余計に、足に力が入らなくなり、
膝がぶれぶれになり、



それが、可笑しくて、
「アハハハ、、」と笑ってしまう。



坂をのぼりきって、ふと思う。
気持ち悪いな。。私。。。




ダメだな。
どんどん、結婚が遠のいている気がする。

ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
●8日(月)10日(水)11日(木)
TBS「コレ、買いダネ!!」
毎週月曜~金曜
素敵な商品がいっぱいの通販番組です。
数分なのでお見逃しなく。
だいたい、14時50分頃~ですが、
今日8日は、15時50分~だと思います。(変更がある場合があります。ご了承下さい。)



●12日(金)
テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
19時54分~、春の2時間スペシャルです。


●14日(日)
フジテレビ「推理ゲーム キロク8」
16時~17時20分

観てください~。