今日は移動が多い。
東京のビル風が、すさまじいなと思いながら、



埼玉に行ったら、砂風がすごい。
まあ、春の嵐なのかなあと思いながら、



軽井沢に移動したら、冷たい雨が降っている。。線路沿いには雪も残っている。



スタッフさんに「雨ですね~。」と後ろから声をかけたら、届かなかった。



もう一度、大きめに「雨ですね~。」と言ったら、、やはり届かなかった。
大きな独り言になった。。




そうだ、花粉が嫌で、私、マスクをしてた。だからだな。



マスクを取って、「雨ですね~!」と言ったら。




「ええ。そうですねぇ。」と。


頑張った割りに、、そうだな。それゃ、そう返すしかないよな。
どっちでもいい会話だったな。



しばらくして。
スタッフさんが、
「あれ、雨、降ってますよ。」と。



。。。さっきのも、、届いていなかったのか。