まだ荷ほどきをしていない。



スーツケースから、必要なものだけ、ズルズル引っ張りだして、
また、チャックを閉じて、
見なかったことにしている。



いい加減、全部出して洗濯やらをしないとな。



それはそうと、
髪の毛を洗うたびに、
いまだに線香臭い。



シャワーで髪を濡らした時に、
モワッと線香の匂いが地肌から、
漂ってくる。


ええぇ。まだ、匂うか。。とびっくりしてしまう。



線香の匂いは、割りと好きなんだけど、時間が経って地肌から臭ってくるのは、何か違う。。



となると、スーツケースに閉じ込めて、さらにビニール袋にきっちり入れた衣類はどんな異臭を放っているんだろう。



開けるのビビっちゃうな。。