こまごまとした日用品を買おうとしたが、
そのメモ紙を忘れて来てしまった。



何買うんだっけと、思い出しながら歩いていたら、知り合いにばったり出くわす。




知り合いだけど、
久しぶりな上に、どこの何の知り合いだったかがわからず、




こうなったら、会話の端々でさぐるしかないなと覚悟を決める。



割りと前半で思い出せた。
セーフだな。



知り合いとも別れて、また歩き出す。
もう、買いものリストが1つも思い出せない。。



私の頭はどうなっているんだろう。



先程、帰宅。
メモ紙を確認。
そうだあ、歯磨き粉かあ、あ~、電球だあ、などと見ていたら、
ポン酢、、最後ら辺にもう一度、ポン酢、、と出てくる。



どうやら、メモ紙も信用できない。。