この時期、厚着をして帰宅すると、一枚一枚脱ぐのが面倒で、一度に脱ぐ。



なので、洗濯の時に目を光らせないとそのままごっちゃに洗濯してしまい。




次に、ズボンを履いたとき、足首あたりから靴下が出てきたりする。




日によって、タイツだったり、パンツだったりもする。
手品のようである。。




だいたい、忘れた頃に、
外で仕事をしているときに出てくることが多い。
変態きわまりない。。




毎年そんな感じなので、
今年は、足首の裾まわりを、ささっといじり、何も入っていないことを確かめるという用心深さ。



友人が気づき、
「それ、何してんの?」と。



「。。。チェック。」と返したら。




「何の?」と。


パンツが出てくるかどうかだけれども。
「え。。」といいよどんだら、


「え?」


「ん?」


「ん??」


。。。追及がとまらない。