安田大サーカスのクロちゃんと、
ジョギング&ウォーキング。




「アクアラインマラソン終わったのに走るの?」と聞くと。



「うん。ダイエットする。」と。




「偉いね~。」と言いながら、ふとクロちゃんの手もとを見ると、
ハンバーガーを食べ終えたであろう紙袋を持っている。



「あれ?ダイエットしてるのに、ハンバーガー?」と聞くと。



「うん。だから、フィレオフィッシュにしたよ。」と。



。。だから。。?。。走る前に?。。。



楽しそうに走ってるから、まあ、いいか。。



走り終わった後、クロちゃんは必ず「一枚いいですか?」と、私とツーショットで写メをとるのだが。



毎回、同じ背景の、同じ立ちいち、服そうの写メをどうするんだろう。



おじさんと、おばさんが、ジャージ来てVサインしてるだけなのに。




もう、だいぶ撮ったよ。。
写真にしたら、パラパラ漫画ができるよ。



楽しそうだから、いいけど。。