岡山ロケ。
お昼休憩に、スタッフさんが
「何がいいですか?うどんか、和食か、カレーのお店がわりと近場にありますよ。」と聞いて下さったので。



「うーん、明日がうどんのロケなので、出来れば、それ以外がいいですねぇ~。」と言ったら。




「じゃあ、カレーにしましょうか。」という声があり、皆でカレー屋さんへ行ったのに、



カレーを注文したのは、私だけだった。



「ウソでしょ。。」
全員カレーだとばかり思っていた。びっくりしてしまった。




皆、カレー気分じゃなかったらしい。
なぜ、カレー屋さんに入ったのか。。





「ここのカレーは辛さが選べて、甘口でも、けっこう辛いですよ。」と隣に座った女性スタッフさんが言うので。




「よく、食べるの?」と聞いたら。



「私は食べたことないです。」と言いながら、生姜焼き丼を頬張っている。




なんなんだ。
おい。。会話が適当すぎるだろう。。。



おいしいカレーだったけど。

満足だけど。



今、思うと、あれはカレー屋さんだったのかな。。



定食屋さんで、カレーもあるよ、じゃないかな。



誰だ。
「カレー屋さん」と言ったのは。



言い出しっぺの男性スタッフさんを見たら、パスタを食べていた。



おい。。。適当。


ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
明日12日金曜日
日テレ「ヒルナンデス!」
11時55分~
3色ショッピングのコーナーにでます。


テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
21時~(2時間スペシャルです。)

よかったら観てください!