スマホのショートメールの開き方をさっき、知ってしまったよ。。



どうしよう。
誰のも返信してないよ。。



半年以上前のもあるよ。。
今さら、どの面さげて返信したらいいのだろう。
もう。。時効かなぁ。。



しらばっくれようかな。。


てっきり、普通のメールと同じところに入ってくると思ってたよ。



いつ、どんな着信音で、入ってきてるんだろうか。





最近やっと、LINE(ライン)なるものを覚えて、いい気になってたのにな。



と言っても、友人に操作してもらったので、その友人としかやってないんだけど。



メールの送信が速すぎて、まだ行っちゃいけない未完成の文章が、相手先に行っちゃうんだよな。



今からこんなんじゃ、おばあちゃんになったらどうなることか。



えーい。
今日のところは、、電源切っちゃおう。