朝、スタッフさんが外で打ち合わせをしている間に、ロケ車でつなぎ服にノソノソと着替える。


まだ、眠いな。



カーテンが中途半端に閉めてあるが、ま、誰もそんなに私の着替えなんて見ないだろうと、たかをくくっていたら。




誰かが、外からこっちの様子をうかがっている。。


こっちへ来て、


車内を覗きこみはじめた。
こわい。。




急いで着替えて、
よく見たら、今日、ご一緒する音声さんだった。


なんだ。なんだ。



服にピンマイクをつけたかったらしい。
しかも、ショートカットのかわいい女の子だ。




完全に不審者だと思ったよ。。ごめんねと心の中でつぶやく。



しばらくして。
ロケ先のお宅におじゃましていたら、音声さんが近づいてきた。




なんだろか。。と思っていたら、
私のすぐ後ろのトイレのドアを開けた。



なんだ。トイレか。




すると、わりと低い、はっきりした声で、
「和式か。。」と。



和式だとなんだろか。
独り言か。
話しかけてくれたのか。



スッとトイレに入っていった。
こわいよ。。
気になる子だな。