早朝に、安田大サーカスのクロちゃんとジョギング。



ダラダラ走って、ダラダラ歩く。





ゴール前に上り坂があったので、
「あの坂はがんばって走ろうか。」と言ったら。



「はい。」と。




前回、一緒に走った時も思ったのだが、クロちゃんはハアハア、ゼエゼエ言う声が、
高いので、あえいでいるように聞こえて、笑いたくなる。





でも、頑張ってる人を笑ったらいけないよなと思って、我慢していたら、
足と腰に力が入らず、




それに加えて上り坂だったので、
腰がくだけそうになる。




坂をのぼりきって、ちょっと走ってゴールしたら、




クロちゃん的には、そのちょっとが
予定外だったらしく、
「だまされた。」と文句をたれる。



笑いが止まらない。