まさかの、14時に起きてしまった。



たまたま、かかってきたマネージャーさんの電話で起きた。




仕事は17時からだったので、間に合うし、誰にも何も責められていないのに。




頭が起きていないので、、
やたらに、さも、ずっと起きてましたをアピールしようと、
電話口で、
アホみたいに、声を張る。。




電話がなかったら、どこまで寝ていたんだろうか。
ドキドキが止まらない。




現場に行って、
やたらに何本もバナナ味の缶ジュースを飲んでいたら、マネージャーさんが、



「それ、好きだね。」と言うので、




「はい。」と応えたものの、単に動揺がおさまっていないだけで、、
タバコ吸って落ち着こうみたいなことだと思う。




タバコ吸わないので、バナナジュース。お腹がジャブジャブして限界だ。。。



遅刻したことないんだけど。
小心者なんだよな。



。。。でも、今日のサッカーはみたいな。。