のんびりジョギング。


のんびりでも相当暑い。



いつも、ペットボトルの水が、途中ぬるくなってしまうので、今日はカチカチに氷ってるスポーツドリンクにした。


案外、、、溶けない。。。



チビチビ飲むのはしんどい。
ゴクゴク飲みたいのだ。



我慢出来ず、自販機でお茶を買った。生き返る。




ちょっと残ったお茶と、まだ氷っているスポーツドリンク。
2つ持って走るのは嫌だな。。



混ぜて、1つにした。



おおおおぉぉ!!!

レモンティの味になった!!!
おいしい!!



先ほど、友人に話したら。
「中学生か。」と。


「え?なんで?」と聞いたら、



「昔、いろんなの混ぜて、何味になるとか、よくやらなかった?」と。




。。そうなのか。。アラフォーの話題ではないのか。。




「んー、でも、あの味はいいよ。またやっちゃおー。」と言ったら。




「誰もがね、言うと思うけどさ、一応言うね。レモンティを買ったらいいでしょ。」と。


いやん。