3日くらい家を空けると、大体、
戻って来た時に、ポストの暗証番号を忘れている。



。。。いったい、どんな頭をしているんだろう。




ポストの前で、思い出すまでひたすら考えて、あれこれ試す。




メモっとけばいいんだけど、
思い出した時に、こんだけ悩んで開けたんだから、もう忘れない!と思い。



また、、忘れる。。。




知人に話したら、
「この暑さだから、ボーっとしちゃって、忘れやすいんじゃない。」と。




「冬もやるよ。。なんなら、春と秋も。暑さは関係ないよ。」と返したら。



「。。じゃあ、メモりなよ。」



「へへ。」



「今、メモりなよ。」



「今はさ~暑いよ~。」



「。。。」




飽きれられる。


ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
8月3日(金)
テレ東『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
~暑い夏を涼しくしちゃうSP~
21時~21時54分です。


私は、滝に挑んで来ました。
ぜひ、観て下さい!