昨晩、そんなにお酒を飲んでいないのに、なんだか酔っぱらった。



ホテルに戻り、
持参してきていたアロマオイルを出した。森林の香りがするやつ。
タオルに数滴たらして、いい香りに包まれて寝ようとしたら。



酔っているので、けっこうな勢いでふりかけてしまい。臭い。。



「臭い~。臭い~。」と寝返りをうつのだが、タオル中が臭いので、どこに転がっても臭くて、笑ってしまう。なんだか楽しい。




そして、朝。
寝不足だ。。。



なぜ、、タオルをどかさなかったのか。。
何がそんなに楽しかったのか。
全くわからない。



今日は、
『彩音(あのん)』という結婚式場のロケだった。




緑がいっぱいで、森の中にお城があるようだった。
素敵だ。
ああ。癒される。
本物の森林浴は違うなあ。



ちゃっかり、ウェディングドレスも着せて頂いた。




プランナーさんが、少しでも美しく見えるようにと、あの手この手で仕上げてくれた。



特に、胸の谷間をこしらえてくださった方は神業だった。



太った男の人と大差ない、私の雪崩れた貧乳をよくあそこまで。ありがたい。



いるだけで、幸せになれるような素敵なところだった。



写真は、お世話になった式場の方々と、

もう、すっかり、嫁いだ気になっている私。
へへへ。