エジプトに行って来ました。




暑くて、暑くて、ラクダもまったり。

でも、がんばってくれた。





日焼け止めも効かないくらいの、
日射しと乾燥で、
だんだん身なりに気をつかわなくなり、裸足。





ここの砂漠はすごかったんだ。
ちょっとだけ。

白く見えるのは石灰岩。
砂漠に雪が降ってるみたいに見えるんだけど。

伝わるかなあ。
私、あんまり写真センスないからなあ。
実際見たら、感動するんだけどな。





びっくりするような景色や、
とっても素敵な人たちに出会ったよ。
放送は、TBS『世界の果ての日本人~これが私の理想郷~』
日にちは、また追ってお知らせします。



帰るころには、ラクダと仲良くなったよ。



ただいま。