水無月東京喜多マラソンに出てきた。



夏のフルマラソンはしんどい。



「暑い。。暑いよ。。」と給水ポイントにたどり着いたところを、友人が思い出にと撮ってくれた。




そこ、撮るの。。。と言う元気もなく
再び走る。



20キロ越えて2周目に入る。
友人が撮ってくれた。

遠いよ。。




30キロを越えると、足がパンパンになってくるので、地面に手をついて足のストレッチ。。を友人が撮る。

。。。せめて。。顔撮って。。
だんだん、笑いたくなる。
ちょっと元気がでて、また走る。



ゴール。
タイムは4時間09分32秒。
あんまり、いいタイムじゃなかったなあ。
でも、あんなに、しんどかったのに、やっぱり楽しかったなあ。
不思議なもんだ。




後から聞いたら、
友人も、次から次へと、ランナーが走ってくるので、私を見つけて写真を撮るのに必死だったそうだ。



「撮れるときに、撮っとこうとしたら、ああなった。」と言っていた。
ありがとう。



また、楽しい思い出が1つ増えた。