昨日夜中に、マンゴーケーキを作ってみた。
あまり、おいしくなかった。。。何が足りなかったんだろう。



少しがっかり。
残りを、ラップに小分けして冷蔵庫にいれた。



今朝、ぎりぎりで起きたので、
出掛けに、冷蔵庫のケーキを一個とって、仕事場へ。



休憩中に食べようかなと、バックから取り出したら凍っている。。



そうだ、、冷凍したんだった。
ちょっと溶けてるけど、シャリシャリ食べるのやだなあ。。
それでなくても、そんなにおいしくないのに。




結局、溶けなかったので、
帰りに、カフェに寄った。
パスタとホットコーヒーを注文。



パスタを食べている間に、ホットコーヒーのカップの横に、さりげなくラップにくるまったケーキをくっつけて置く。



溶けてくれないかな。
溶けたら、どこで食べよう。。
持ち込み可って、どこにも書いてないよ。



結局、家に持ち帰る。。う~む。。