美容ローラーで、1ヶ月ゴリゴリやった結果、いろんなところが改善された。
ウエストに限っては、7センチも細くなったのだ!



この歳で、奇跡だな。





雑誌『クロワッサン』に載っています。
今日発売です。よかったら見てください。





話は違うが、
よくあるボックスで、証明用のスピード写真を撮ったのだが。



そんなバカなというくらい、
綺麗撮りなんだな。。。



肌が、ピチピチ過ぎて、、
もっと実際は小じわがあるのにな。



鼻筋が通り過ぎていて、、
もっと、本当はぼやっとした顔ですよ。。と呟いてしまう。



しかも、写真の方が凛々しく、賢そうに見える。



しょうがないので、
少しでも写真に近づこうと、
ローラーを取りだし、ゴリゴリやってみる。



ウエストにも、足のむくみにも効いたが、賢そうにって、どこをどうゴリゴリやったらいいんだろう。


奇跡、起きないかな。。