新しいランニングシューズを買ってしまい、うかれて、友人に、見せびらかす。



フィット感がとてもいい。
「サイドの幅がね、スマートなんだよ。土踏まずの上がり方も、相当いいよ!」と、
まず、右足の方を見せて、



左足の方を見せようとしたら、
「もう、大丈夫です。」と言われる。。



「ええぇ!左足見ないの?」と言ったら。



「はい。大丈夫です。」と言うので、、、



「そうか~。じゃあ、」と言って、
左足シューズを見せびらかした。
へへへ。



「フルマラソンをする時に、本当に信頼できるシューズだよ。」と、買った時に店員さんが言っていた言葉を、さも自分発信のように言ってみた。



走り始めたら、すぐ汚れるだろうなあ。
もったいないなあ。


左足ね。いいでしょ。
デヘヘ。