長野ロケ。
早く終わったので、1人で街をブラブラしているうちに迷子。。。
やはりな。



薄々、やるんじゃないかと思っていたが、、方向オンチは治らないな。



いったん喫茶店に入り、ケーキセットをたのむ。
ほっと一息。


さて、まっすぐ帰り道を探そうか、
近場の温泉を探そうか、迷い中。




どうせ迷っているのだから、
ちょっと迷うも、いっぱい迷うも一緒だろう。



ただ、2千円をポケットに入れてるだけの手ぶら状態なので不安。
温泉っていくらかな。
帰れなくなってもタクシーは無理かな。
所持金が乏しいと、心細いな。



とりあえず、ケーキセットを頼んでしまったので、「ケーキいりません。」って言おう。
フフフ。。これで、ちょっとお金がうく。