TBS『感謝祭』ミニマラソン。
風が強い中、
沿道で応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


元気をいっぱい、いただいてしまいました。


やっぱり、坂はしんどかったけど、
楽しかったな。



毎回、坂はしんどすぎて、
誰も聞いてないだろうことをいいことに、
「はああああ!はああああ!あああああ!」とけっこうな声をもらしながら走っている。



あ。
走った時の、インナーっていうのかな。トップス?スポーツブラみたいなやつ。



どっかに、忘れてきた。。。
どこかな。思い出せないな。



カバンにグチャグチャに詰めて、チャック開けっ放しだったからな。落っことしたかな。



なぜ、私は、こうもだらしがないんだろう。


外に落としていたらどうしよう。。


強風で舞っていたら、
それ、、私のね。。。