夜中に疲れて帰宅。
お腹は空いたけど、ご飯炊きたくなくて、時間もお金もかけたくなくて、なんなら皿も洗いたくない。



でも、おいしいものは食べたい。
幸せな気持ちで寝たい。



コンビニのおにぎりと、
ネギしかない。
これを、、、なんとかしよう。。
というズボラな生活をしていたら、
そんなレシピがたまりにたまって、
雑誌に取り上げていただいた。


ズボラ、、、万歳。



雑誌『女性自身』(光文社)
コンビニのおにぎりを使った、簡単でおいしいレシピを、カラーで7ページにわたって特集して頂きました!

わ~い。

発売中です!!
特においしいのを厳選してるので、
ぜひ、買って作ってみてください!!



自分撮りって難しいんだな。
顔と雑誌がおさまらないな。。