サイパン帰りの友人が、写真をたくさん見せてくれた。



綺麗な景色がたくさんあったので、
「いいなあ。私、行ったことないんだよなあ。スマホの待受にしたいから、いいの送って。」と言ったら。



綺麗な海の写真と、自分が映った写真も送ろうとするので。


「ん~、待受だから、景色だけがいいな。」と言ったら、



「じゃあ。」と言って。
友人と、一緒に行った友人の友達も込みの写真を送ってきた。



。。。なにが、、じゃあ、、なのか。。浮かれてやがる。




とても楽しそうで、
可愛く笑った写真ばかり。
「わあ、これも、あ、これも、全部かわいい。これは、かなりのモテ顔だよ。」と言ったら。



「そう!」と。
全く否定せず。。ダメだ。。
浮かれてやがる。。



結局、写真と土産話で癒されてしまった。
行ってみたいなあ~。