ロケ車で移動中。

仮眠をとりたいのだが、隣の席のスタッフさんが、爆睡で寄りかかってくる。



後ろのスタッフさんは、なぜなのか、ずっと話しかけてくる。
移動、二時間あるが、止まらない。。。



私が相づちをうって、話し返すと、そこはほとんど聞いていない。。



自由だな。


すっかり目が覚めてしまった。



先ほど。ロケ休憩中に。
スタッフさんが、姿勢をやや低くして、ジタバタしていたので、本人に。


「うちださん、何してるんですか?」と聞いたら。



「うちダンス。」と、当たり前のように言っていた。


。。。なんだろう。うちダンスって。。



そんなことを思い出しているうちに、もう車内は私と運転手さん以外、全員寝ていた。。



自由だな。。


ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
明日、明後日、
TBS「ひるおび!」11時から。
はてなのコーナーでリポートしています。
お時間あったら観てください。
(内容に変更があることがあります。ご了承ください。)