D-BOYS STAGEの「検察側の証人」を観た。
とても面白かった。


役者さんも、皆さん素敵だったし、話もぐいぐい引き込まれてしまった。


特にラストに向かうにつれ、へー!ほー!そうなのー!!?
えええ!!?!と、ひとしきり楽しんだくせに、原作も読みたくなり、本屋へ。


原作はアガサ クリスティ。



閉店ギリギリで、二軒まわったけど。ないな。。
明日に持ち越しだな。



とりあえず。
「面白かったよ。」と友達に電話してみた。


「アガサクリスティ原作なら、サスペンスでしょ。ラスト観たんでしょ。犯人知ってるのに、本、読みたいの?」と。


「うん!」



「なんで?」



「ぐいぐいきた!!」



「。。。そうなんだ。。」



。。。私は、昔から、、言葉が足りない。。




舞台は青山劇場で23日までやっています。
大阪公演は11月3日~6日までです。


とってもよかった。