安田大サーカスのクロちゃんと、ジムに行った。



クロちゃん先生とストレッチ。
「足をクロスして、腰をひねってください。」と言いながら。


クロちゃん先生は、若干、足が短くて太い。クロスできずに足が浮いている。。

笑ってしまう。



クロちゃん先生は筋肉ムキムキだ。
一緒に腹筋100回。
隣で「フー、フー」もれてくる、クロちゃんの声が高い。。


腹筋のせいか、笑っているせいか、お腹が痛い。




クロちゃん先生が、マシンの使い方を教えてくれる。
赤のランニングシャツがピタッとしていて、お腹がめくれた。
「イヤン。恥ずかしい!」


。。。。乙女。。おっさんだけど。



クロちゃん先生に二キロのダンベルを持たされる。
これを持って再び腹筋。
あっという間にギブアップ。
仰向けで、ダンベルを胸においたまま、へたばっていたら。



「文鎮か。」と言われる。。。



笑いっぱなしだったし、明日は筋肉痛だな。