健康のため。
お腹いっぱいのまま、ジョギング。
重い。
健康にいいのかな。。



擬音がつくなら、ポテポテ。。
走ってる感じ。



途中、いつもなら水を飲むのだが、
気分転換に、炭酸飲料を飲んだら、案の定、お腹が張って苦しい。



ボテンボテン、一時間くらい走った。


あまり清々しい感じもしないまま、
終了。



ヘトヘトだな。

帰りに、たまたま知り合いとすれ違った。
知り合いが、「あ、すみちゃん!」と声をかけてくれたのに、



振り向きざまに、「ああ?!!」っと態度もデカけゃ、声もデカかった。。。


ごめんね。ついね。。


無理はよくないな。


ーーーーーーーーーーーーー
告知です。
TBS「ひるおび!」11時から。
11、12、13日、はてなのコーナーでリポートしています。
お時間あったら観て下さい。