帰ろうとしたら、
後輩の子たちが、タクシーをつかまえてくれようとしたので。



「いいよ。いいよ。逆にめんどくさい。道、反対だし、自分でつかまえて帰るよ。ありがと。」と言って。



反対側に渡ったら、ちょうどタクシーが来たので、手をあげたら、
素通りしていった。。。


。。。え。。


別れたばかりの後輩たちと、目があってしまった。


結果。

後輩の子たちが、タクシーを拾ってくれた。
「乗車拒否って!にしおかさん。カッコ悪いっす。逆にめんどくさいですよ。」と笑っていた。




何がいけなかったかな。。
普通の格好だと思うんだけどな。



。。臭いのかな。
全身嗅いでみたけど、、よくわからないな。


帰りながら、あれこれ考える。。。